ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

JAPAN COWNT DOWN

昨日放送された、

JAPAN COWNT DOWN

皆さんは見ましたか?

この日の特集は、

今年の音楽シーンはどうなる?
1~4月  MUSIC TOPICS そうまとめ!

番組の宣伝をみて、
ゆずがでるとしたらDVDの売り上げランキングかな?
と思っていましたが大間違い(笑)。
こっちのコーナーでしっかりと紹介されていました^^

この日流れた映像は製品版ではなく、
代々木で行われた追加公演の様子。

今まで500回のライブで461万人を動員したことも
紹介されていました~~^^

アルバム発売とツアーがいつもとは逆の順番になるライブでしたが、
路上時代に周りの反応がいい曲をカセットにしていたことを
今やったらどうなるのかという挑戦だったと、
紹介されていました^^

もちろんDVD版からも映像が紹介されていましたし、
結構長く流してくれました^^

このあとには1~4月のアルバムチャートも発表されましたが、
なんと!!
ランクインしていない(笑)!!

あ、あれ^^;?

と思いましたが・・・・・・
まぁいっか(笑)。

でもそろそろ次のシングルの話題でもでてこないですかね~^^