ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

たまには、録歌選(笑)!

最近あまり面白いと思うテレビがないので、
ゆずのDVDや映画を見ることも多いんですが、
昨日はなんとなくこう・・・

気合を入れてみるという感じではなくて、
なんとなく見ている感じがよくて、
ひさ~~~しぶりに、録歌選をみてみました^^

録歌選といっても、
金銀とか紅、1という古いものをみていたら、
これがなんか面白くて(笑)!

つい見入ってしまいましたwwwww

勢いに乗って虹までみてしまいましたが(笑)、
ライブDVDと違ってこれがまた楽しい♪

シシカバブーの発売記念に代々木でやった映像や、
いちごちゃんがいっぱいいる中、ありんこのコスプレの二人(笑)、
伊勢佐木町や山下公園で歌っている場面をMVにしているあの曲(笑)、
今は亡きいつかの木が映っているいつか、
まだまだ小ぶりだったからっぽの木、
なぜか船上生活をしている石原さとみさんが出ている桜木町、

もう、みどころが満載(笑)!

BGMのように流しているつもりが、
がんみ(笑)?
しっかりと見入って楽しませてもらいました(笑)。

ライブ版とは違う楽しみがいっぱいの録歌選、
もし最近あまり見ていない方がいれば、
たまには見てみるのもいいもんですよ~^^