ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

記者会見

おとといは台湾のFM番組に出演したゆず。
昨日は記者会見が行われたようです^^

前回は9年前に雑誌撮影のための訪問でしたが、
その際自分たちのことを知っている人が台湾にたくさんいるのを知って、
ライブをしたいと思っていたそうで、
ようやく台湾でライブができると、楽しみにしているようです^^

今回の台湾公演の会場となるのは、

ATT SHOW BOX

この会場は最大座席数が1100席程度という、
あまり大きいとは言えない会場ですが、
ファンの顔が見えたり、息遣いを感じたりできるほか、
自分たちの魂なども伝えたいとの思いから会場を選んだそうです。

だからこのツアーに含まれる大阪と東京も
あの会場にしたのかもしれませんね^^

さらに、7月にライブのために再訪台する際は、
サプライズで路上ライブをする計画を検討しているとか!

これもうらやましいし、
周りの方の反応とか、
実際に見てみたいですよね~^^
 
日本で路上ライブをやってもさすがにすぐにばれてしまうでしょうけど、
台湾ではもしかしたら実際に歌っていたころを
思い出させてくれるようなライブになるかもしれませんね^^

2人は中国語で自己紹介や簡単な会話を披露したそうで、
今回のツアーに対する意気込みをみせたようです。

司会を務めたタレントのミッキー・ホアンさんとも軽快なやり取りをして、
会場は終始笑いに包まれていたようですし、
記者からのリクエストに応えて、
贈る詩をアカペラで披露するサプライズもあったりと、
取材陣を楽しく引き込んでいたようですし、
2人の魅力がうまく伝わったかもしれませんね^^

ちなみに、
悠仁は仕事後に足つぼマッサージを体験して、
厚ちゃんはホテルの部屋で台湾ビールを飲んだそうです(笑)!

なんとも2人らしいですよね~^^

台湾のニュースでこんなに楽しませてもらえるとは思いませんでしたが、
嬉しくなるニュースでした^^