ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆずの輪 一次先行 結果発表!

先週の金曜日はなぜか一喜一憂した方も多いと思いますが(笑)、
それもそのはず!

秋に行われるライブ『ゆずのみ』の
ファンクラブ一次選考チケット販売の、
結果発表がありました~^^

私の結果はというと・・・・・・

土曜 ×
日曜 ○

一生一杯でした(笑)。

とりあえず一日は参戦できることが決まってほっとしましたが、
人間とはなんと欲が深いのでしょう(笑)。

土曜もいきた~~~~い!

モードがさく裂(笑)。

まだなんの発表もないのでわかりませんが、
個人的には二日間まるっきり同じ内容ということはないんじゃないかな?
と勝手に思っているので(笑)、
できるなら二日とも行きたいのが本音^^;

ということで、
土曜日のチケットも改めてエントリーしました~^^v

皆さんはどうでしたか?
おいしいお酒が飲めましたか(笑)?
それともやけ酒でしたかww?

(なんでたとえがお酒なんでしょうねぇ~^^;;;)


当選した方は、おめでと~^^
残念だった方は、次のチャンスをがんばりましょ~^^