ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

岡中にゆずが!!


・・・・・私、
先週の記事で、

『幸せな中学生』

って内容で書きましたが、
タイムリーすぎませんか(笑)?

もしかしたら、
私は預言者・・・
??

なんてことっを一瞬考えてしまいましたwww

なんと~~~~!
岡村中学校に悠仁と厚ちゃんが来たというじゃないですか!
しかも生歌を何曲も披露したなんて!!

シュビドゥバーとか、
サヨナラバスとか・・・・

うらやましいなぁ~、
いいな~、
本当に幸せな中学生だこと(笑)。

これは岡村中学が70周年を迎えるにあたっての、
記念の行事だったようですね^^

中学生を前に、
2人が舞台で歌っている場面が少しだけyoutubeにアップされていました^^

何度でも言います、
あ~うらやましい(笑)!

特にゆずのファンじゃないとしても、
母校の大先輩で人気者の二人を生で見れて、
きっといい思い出になったでしょうね~^^

しかし、2人ともフットワークが軽いし、
地元に愛されているのがよ~~くわかるニュースでした^^