ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

二児の親父^^

昨日はびっくりした方も多いと思いますが、
悠仁とアヤパンの間に二人目の子供が誕生しました~!

最初の子供は2年前の2月に生まれているので、
今は2歳ちょっと。
一番かわいい時期ですよね~^^

そんなところに生まれた第二子は、
またまた女の子(笑)!

うーーーむ、
男児とは縁がないのでしょうか^^;

でも男でも女でも、
元気な子供が生まれてきたことに、
まずは感謝ですよね^^

子供ができていなければ生まれていなかった曲もあるとおもうし、
第二子の誕生でまた新しい境地が開けるかもしれませんね^^

悠仁、
おめでと~^^







・・・・・で、厚ちゃんは(笑)?





ゆずの北川悠仁と、彼の妻である高島彩の間に第2子となる女児が誕生した。
北川はオフィシャルサイトにて家族が増えたことを報告し、「感謝の気持ちをまた音楽に変えて、ゆず20周年に向けてさらに精進します。これからもよろしくお願いします。二児の親父、頑張ります!!」と喜びを明かしている。
北川と高島は2011年10月に入籍。2014年2月に第1子となる女児が生まれている。