ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

関ジャム完全燃SHOW

皆さんは、

関ジャム完全燃SHOW

見ましたか?
私は見逃しました~(笑)。

番組が始まるころまでゲームをしながら待っていましたが、
気が付けば12時半・・・・・

げげっ!!
寝てしまった・・・・・

この番組はゆずが出演したわけではありませんが、
この日のゲストが

蔦谷好位置
ヒャダイン

という、
ゆずっこにとってはなじみのある名前(笑)。

番組のホームページを見てみると、

音楽プロデューサーの仕事って何? 
その正体に迫る1時間。
これはやられた!と思わずうなった曲もそれぞれ紹介。
 
アーティスト側からの発注のその細かい部分や、
SuperflyやJUJU、
エレファントカシマシ宮本さんのそれぞれのやり方も明らかに!
実演も交えながら、
ヒットの法則をプロデューサーの2人が解説します!

という紹介文。
ゆずのことも少しは話しが出るかな~と
期待していたんですけどね^^;

さぁ、二人のことも話題になったのでしょうか(笑)?

悠仁や厚ちゃんが話すのを聞くのも楽しみですが、
相手側からの発言や視点、感想も聞いてみたいですよね~^^