ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

これが普通?

昨日の某ブクちゃんさんからのコメントを見て、
ドキッとした私(笑)。

どこにって?
それは、

ゆずの日本での話題が無さすぎて
忘れてしまわれないか心配になっちゃいます…(>_<)

あははは、これぐらいでは忘れたくても忘れられないぐらい、
一般の方にもゆずという名前は浸透していると思いますが、
でもなんかわかる気もしました(笑)。
確かに話題が乏しい・・・ですよね^^;

TOWAのツアーも終わって、
ニューシングルがでるわけでもなく、
チケットの予約開始と悠仁の個人的な話題があったぐらい(笑)。

シングルが発売されないとなかなか歌番組にもでれないでしょうし、
ラジオもやっていないので、
本当に情報があまりない(笑)!


でも、
これってもしかしたらふつうなの?

と思ったのも事実。

アイドルなら、

テレビに出ていない = 人気がない

というイメージがないとも言えませんが、
ゆずはアイドルではないし(笑)。

ミスチル、サザン、GRAY、いきものがかり・・・・

大物と言われる人気アーティストでも毎月テレビに出ているわけじゃ
ないですよね?

そう考えれば、
今の状態が普通なだけで、
ここ最近がテレビにいっぱい出てくれていたのかも・・・・

という気もしたりして(笑)。

もちろん本音では月に何度かはテレビやラジオで
2人の姿や声に触れられればうれしいですけど^^

今はアジアツアーとゆずのみのステージ構成を考えたり
リハーサルで忙しいのかもしれないし、
ニューアルバムに向けてレコーディングしているのかもしれないし^^

ファンに楽しんでもらうことをいつも考えてくれる二人だから、
何か発表があることを、
楽しみにまっていたいですね^^