ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

相場ちゃん(笑)!

昨日何気なくテレビのチャンネルを回していたら、
(↑今は回すとはいわないのかな^^;;)
嵐の相場ちゃんがでていました。

そうです、
NHKで放送している悠仁の後を継ぐ番組で、
オリンピックを目指す若者を応援する番組です。

なんか懐かしいな~と思いつつ見ていましたが、
こういう番組はやっぱりいいですね~!

この日はバトミントンの期待の新星、

奥原希望選手

名前がすごいですよね~^^
実力もすごくて金メダルを狙える彼女、
無邪気な笑顔と真摯な表情で語る姿は、
見ているこちらにまで勇気と元気をくれます^^

悠仁がMCをやらなくなってからは見なくなっていましたが、
またみてみようかな~と思うようないい番組でした^^