ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

果たして、結果は(笑)?

昨日はドキドキはらはらしていたゆずっこさんも多いと思いますが、
私もそうでした(笑)。

そうです!
ゆっずもばのチケット先行販売の
結果発表があったから~!!!!

ローチケと違って、
発表時間を過ぎたらあまり遅れずにお知らせが届くのは、
ほめてあげてもいいですよね~^^
(↑なぜ、上から目線wwww?)



で、
肝心の結果はというと・・・・・・

・・・・・
・・・・・・・


















オーマイガット(笑)!!!

見事に落選でした^^;

結構当たるかもと思っていたんですけどね~^^;;;;

やはり競争率はかなりすごいことになっているのかもしれませんね^^;

まぁ・・・・・
私は日曜は行けるのでいいんだけど^^

なんて強がりは、
5秒も持ちませんでした(笑)。

ぐやじ~~~~~(笑)!
ということで^^

ヤフーチケットプラスは有料だし、
このために入会して落選だと精神的なダメージが計り知れないので(笑)。
スルー(笑)。

おし!

二次先行か掲示板にかけよう!!!

と、固く心に誓いました(笑)。

皆さんはどうでしたか?

取れた方はおめでと~^^
残念だった方は、
まだまだあきらめずにがんばりましょ~^^