ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

遅れる??

隔月に発行されている、
ゆずの輪の会報、

ゆず誌

今月もそろそろ来る頃となりましたが、
残念なお知らせが^^;

今回のゆず誌は6月27日(月)ごろの発送予定だそうです。
普通なら15日ごろに発送するので、
結構遅れますね(笑)。

ということは・・・・・・

なにかを発表するのに合わせたから
遅れるのかな??

と邪推したくなるじゃないですか(笑)!

ニューアルバムの発売?
ニューシングル?
ライブの発表?

つい自分が望んでいるものを期待してしまいますが(笑)、
何もなしで遅れることはないと思うので、
きっとなにか新しい発表が近々あるはず!!!

と、思いたい(笑)。
いや、思おうwwww

皆さんはこのお知らせをみて、
どんなことを考えましたか^^?