ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

かんぱーい!! その2(笑)

みなさん、
ききましたか~?

悠仁が作った、

かんぱーい!!

私は録画したものを早速みましたが、
・・・・
もうあまりに子供たちがの無邪気な世界に、
自然に顔がニコニコしちゃいました(笑)。

子供ってこうだったなぁ~と思い出すというか、
可愛いですよね~^^

肝心の曲は番組の途中で流れてきましたが、
これがいい!!!

明るいポップなメロディーはもちろん、
子供でも歌えるように、
覚えやすいようにという意図もあるんだと思いますが、
歌詞もよく使うわかりやすい言葉を使っていて、
あっという間に覚えられそうです。

これは、楽しい曲ですね~^^

ライブで聞いてみたい気もしました(笑)。
配信であれば、ダウンロードしたいかも^^




泣かせる曲、
しっとりした曲、
かっこいい曲、
楽しい曲、

いろんなイメージの曲、
しかもいい曲を作れるというのは、
やっぱり才能でしょうね~^^


・・・・ん?
まてよ・・・・・・

まさか、
こうちゃんとビールで乾杯することを思いながら作った・・・
なんてわけはないですよね(笑)?

ちなみに、
スタジオのセットの窓の中で踊っていた人形が、
どことなく悠仁と厚ちゃんに見えたのは私だけでしょうか(笑)?