ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

蚊取り線香&ムヒ セット

現在FM OSAKAでやっている特集が、

ENJOY! RADIOH! WEEKS

SDD関連の番組ですね^^
その中でいろいろプレゼントの企画があるんですが、
なんとその中にはゆずからのプレゼントも(笑)!

それが、

蚊取り線香&ムヒ セット

しかも、
蚊取り線香は電気式のものではなく、
陶器製(?)のような昔風なもの(笑)。

蚊取り線香とあいて使わなくても、
部屋に飾るのにも可愛いかも(笑)。

応募するには番組内のキーワードを答えないといけません。
しかもキーワードは当日のみ有効。
ゆずからのプレゼントは本日17日のキーワードが対象です。

ずっとラジオを聞ける方、興味のある方は、
チャレンジしてみてもおもしろそうですよ~^^