ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

・・・・いいCMだぁ~♪

みなさん、
みましたかぁ~?

【にほんのうた】のDVD!

ん?
違うでしょって?
違いません(笑)!

私は見ましたよ~^^
だって、

見上げてごらん夜の星を

が収録されている唯一のディスクですから(笑)!
やっぱりすごくいいライブと選曲でしたが、
この曲もやっぱりよかった~^^

そしてここからが本題(笑)!
あの日生の新しいCM!!

昨日は松潤のドラマをみつつ(笑)、
いつもならあ余計に思うCMを楽しみにしていると(笑)、
いきなり最初のCMで流れるじゃないですか!

これが・・・・・よかったぁ~^^
オリンピックを目指す選手を応援するCMのようで、
裏方さんやコーチが選手を支えているのがよくわかるCMでした!

しかも(笑)!!

1っ種類だけじゃないんですよ?
何種類あったかな、
吉田選手、
車いすテニスも2種類だったような気がしたし、
みているだけでグッとこみあげてくるような、
感動的なCMでした!

ニッセイ =オリンピック = ゆず

というイメージさえあるんじゃないかと思うぐらい、
いいイメージができあがっていますよね^^

気になっていたメロディーは、
部分的しか聞けませんでしたが、
あの【にほんのうた】のDVDでうたっていたのと同じでした~!

この曲もどこかのライブで歌ってくれるのか、
楽しみですね^^