ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

練習してきて~^^

早いもので、
まだまだ先だと思っていたアジアツアーまでもう一か月もない!

ということで(笑)、
アジアのお客さんにむけて、
2人から宿題がだされました~^^

なにかというと、

LOVE& PEACH のダンス!

以前からお客さんと一緒に踊りたいと言っていましたが、
ラブピーに狙いをっ定めたようです(笑)。

ラッキーさんが考えた、
初めてでも踊れそうな、
わかりやすい踊りなので、
きっとみんなも踊ってくれるんじゃないですかね^^

アジアでやる内容と凱旋公演(笑)が同じ内容かはわかりませんが、
大阪と東京でも歌ってくれるかもですね^^

ただ・・・・・
今回はスタンディングの会場なので、
・・・・踊れるのか^^;?
という不安も(笑)。

ゆずっこは狭いところでも上手にラジオ体操ができるので(笑)、
対応力は抜群だと思うし、
楽しいライブになりそうですよね^^