ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ニッセイ 特設サイト

もうご存知の方もいると思いますが、
ニッセイの特設サイト!

ここに行くと今話題の(笑)、

『見上げてごらん夜の星を ~ぼくらのうた~ 』

が起用されているCMを何度でも見ることができます^^

吉田沙保里選手
国枝慎吾選手

が出演しているバージョンで、
それぞれ2種類ずつ。

選手自体を応援しているのはもちろんなんですが、
今回は、

さあ、支えることを始めよう。

というキャッチコピーがあるように、
かげとなり裏方となり、
表b鯛で活躍する選手を支える側の人にも
スポットライトを当てているから、
華やかなだけではなく、
ほっと心が温まるCMになっている気がしました。

そういう方のインタビューも読めますし、
CMとともにそちらも目を通してみると、
ますます『ガンバレ~!』という気持ちになれると思いますよ~^^