ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

杉山愛さん・・・・^^:

NHKの番組で何度も悠仁と共演していた、
杉山愛さん。

もともとテニスプレイヤーとしても有名でしたが、
あの番組で今まで以上に、
身近に感じられるようになった方も多いと思います^^


そんな杉山愛さんが、
JAFの機関紙に出ていてインタビューされていましった!

その中でドライブ中に聞く音楽についても話していましたが、
一緒に仕事した仲だし、

ゆず

という文字が出てくるかな~と思っていましたが、

サザンドリカム
あとはさだまさし・・・・

うーーーむ(笑)。
いい曲なのはわかりますけど、
今度インタブーされたときには、
柚子という文字もよろしくお願いします(笑)!