ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

オリンピック壮行会

みなさんもみましたか?
昨日のめざましorニュース。

日曜日にやった、
オリンピック応援イベントの様子がみれましたね~~^^

メインはもちろん選手のほうなんですが、
しっかりとゆずも映っていました~^^

しかも吉田選手とも仲よさそうだし、
選手団との大合唱になるし(笑)!

選手の人たちもうれしそう&楽しそうに
歌って、踊っていましたね~^^

テレビでは流れませんでしたが、
体操の内村選手にワンフレーズ歌ってもらったとか(笑)?

見ているこっちまで笑顔になるぐらい、
無邪気にはしゃぐ選手たち(笑)。

ああいう姿もいいもんですね^^

いよいよオリンピックも迫ってきましたが、
悠仁や厚ちゃんもみにいくのかな~??

頑張っている選手達に、
精一杯応援していきたいですね^^