ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ラストチャンス?

いろいろ書きたい記事もあるんですが(笑)、
某ハチギョウさんあら嬉しい情報を教えてもらったので、
気が付いていない方がいるかもと思って、
今日はその記事にします^^

なかなかチケットがゲットできない方も多いと思う、

アジアツアー

私もまだゲットできていません^^;
今はヤフーチケットプラスにエントリー中ですが、
なんと!

もう一度先行発売があるようです!

Yahoo!チケット先行
受  付  期  間  : 2016/7/6(水)15:00~7/10(日)23:59
当落確認・支払期間 : 2016/7/14(木)15:00~7/15(金)23:59

おお!
おおおお!!

今回は有料サイトではないので、
誰でも応募のチャンスがありますね^^

私は今エントリーしているヤフチケプラスの結果を待って、
だめだったらもちろんエントリー(笑)!

ただし今回は支払いがカード決済だけのようなので、
その点だけご注意を~^^

でも当たれば行くんだから、
あまり関係ないんですけど(笑)。

一般発売が7/16(土)からなので、
今度が本当のラストチャンスかもしれません。

一般はつながる気がしないので^^;;;

もしエントリーしたい方は、
忘れないように~^^