ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆず誌 第百六巻

みなさんのところにももう届いていると思う、

ゆず誌 第百六巻

今回は鎌倉に訪れて座禅をした二人の特集でした^^

2人が尋ねたのは、
鎌倉の円覚寺。
そこにある座禅をする道場で、
一泊二日の座禅修行!

座禅は私も一回やったことがあるんですが、
動かないようにしないと!
でも、脚しびれてきたし・・・^^;
なんて余計なことを考えてしまって、
とても無の境地どころではないwwww

2人も最初はむずかしかったようですが、
繰り返しやっていくうちに、
何か得るものがあぅたのかもしれません^^

このお寺の座禅修行、
しばらくはゆずっこでいっぱいになるのかな~(笑)?

もしかしたら・・・・・
悠仁や厚ちゃんが使った布団で寝れるのかも(笑)?