ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

さてさて、結果は・・・・・

昨日はハラハラドキドキした人も多いと思います^^

そうです、アジアツアーの先行販売の
結果発表の日でした!

私もしっかりとエントリーしていましたが、
気になる結果はというと・・・・・・

















じゃかじゃ~~~~ん!!!!





落選!


・・・・おーまいがっと(T_T)
と、嘆くふりをしてみました(笑)。

もともと厳しい状況はわかっていたので、
だめだろうと思いつつも、
どうしても期待している自分もいて(笑)。

今回は会場がそれほど大きくないので、
もともとプレミアムチケットですからね^^;

ということで(笑)!

ヤフーチケットが今日までは先行受付しているので、
そちらにエントリーします!

神様~、
こんどこそ(笑)!!!!!

みなさんはどうでしたか?
当たった人はおめでと~^^
ダメだった人は、
最後まであきらめずに、
一緒に頑張りましょう^^/