ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆずモバ

ツアーの開始に合わせるように、
ゆずモバでも動画が次々に公開されています。

なんのって?

台湾でのプロモーションの様子を
ダイジェストにまとめたものです^^

まだ見ていない方もいると思うので詳細は書きませんが、
こうやって見れるのはやっぱりうれしいですね^^

でも、
今日は香港、週末は台湾と、
海外公演はあっという間に終わってしまいます。

ブログ等でもセトリがでていたり写真が掲載されているものもありますが、
セトリは見たいような見たくないような・・・・・

チケットはまだもってないし、
今後もあまり望みはないけど、
でももし行けるなら新鮮な気持ちで行きたいという気持ちもあるし(笑)。

あと数日は我慢してみようかな(笑)?

ゆずモバ内の動画はライブ前のもので、
ネタバレの心配はありませんので、
見れるかたはどんどん楽しんじゃいましょう^^