ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

配信限定シングル発売決定!

ゆずが歌う、

見上げてごらん夜の星を ~ぼくらのうた~

この曲が配信限定シングルとして、
7月25日(月)にリリースされることが決まりました~!

これはファンにはうれしいニュースですが、
ゆずのファンじゃない方にも
気になるニュースかもしれません。

それは、
永六輔さんが亡くなってしまったから。

配信はもともと決まっていたんだと思いますし、
永六輔さんがこの曲のことを知っていたのかはわかりませんが、
なんというタイミングというか・・・・・

このシングルは配信ですがジャケットも用意されていて、
正装した二人と、
坂本九さん、永六輔さん、いずみたくさん
の写真が並んだものです。

今月7日に永六輔さんが亡くなったことで、
ふたりからも追悼コメントを発表されています。

新たに息吹を吹き込まれたこの曲が、
これからも多くの人に愛されていくことを願います^^