ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆずGO(笑)!

世間ではポケモンGOが話題になっていますね~^^
実際にプレイしている方も多いと思います^^
はい、私も遊んでいますが、
これがなかなか楽しいというか(笑)。

知らないうちに歩いて新しいポケモンを探している
自分がいたりしてwww


で、ふと思ったんですが・・・・・
(タイトルでばればれ^^;?)

ゆずGO

なんてのも作ってくれないですかね(笑)?

スマホやガラケーをもって町を歩くことで、
悠仁や厚ちゃんにまつわるアイテムが集められたり、
2人が成長していったりwwww

スマホやガラケーがこれだけ当たり前にいつも
持っているものになっている今、
そういうところでもゆずで楽しめるゲームやコンテンツがあると、
毎日がもっと楽しくなりそうですよね~^^