ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ガラケーのほうが・・・・

しばらく前から思っているんですが、
最近はスマホを使っている方が増えていますが、
ガラケーのほうがよかったと思うこと、
ありませんか?

私はあります(笑)。

どこでもネットが使えるとはいえ、
毎月の料金がガラケーに比べて高いのもそうだし、
滑って落としやすいのもそうだし(笑)。

でもそれ以上に思うのは・・・・

アクセサリーをつけられない

ということ。
もちろんストラップやイヤホンジャックに何かを(笑)つけているかたも
いると思いますが、
私はスマホになったらつけなく・・・
いえ、つけられなくなりました^^;

だって・・・
邪魔でしょ(笑)?
ボディーや画面も傷つきそうだし^^;

ガラケーの時はストラップにゆずの
キーカバーとかをつけたりして楽しんでいましたが、
スマホになってからは保護シートは貼っているだけ。

カバーもつけていないし、
もともとでっかいスマホをポケットに入れることを考えると、
余計なものはつけたくないというか・・・

以前はストラップで自己主張したり、
個性を楽しめましたよね~^^
私はワンダフルワールドのツアーグッズのキーカバーを
ストラップにつけて気持ちよく使っていました^^

みなさんはどうですか?
ストラップをつけていますか?