ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ダブル COUNTDOWN TV

みなさん、
みましたか~?

先週の

JAPAN COUNTDOWN

出番は途中か最後のほうかなと思っていたら、
なんといきなりの登場(笑)!

なんとなく慌ててしまいましたwww

特集してくれたのは、

見上げてごらん夜の星を~ぼくらのうた~

このPV映像を流しながら、
言葉で解説してくれました^^

ゆずらしさを加えてよみがえる

という解説がありましたが、
ホントにそうですよね~!

オリジナルと違和感がないのに、
ちゃんとゆずらしさが出ているし^^

でっかい画面で見れるのもいいもんです(笑)。

そしてもうひとつのCDTVでは、
ダウンロードランキングで6位に入っていましたが、
シングルランキングにはなかったような???

次の放送ではランクインしてくるかな~^^


ということで(笑)!

今日はいよいよ豊洲のライブ!
私もそこにいるはずだったんですが、
なぜか違う場所にいそうです(笑)。

天気が不安定ですが、
参加する方は楽しんできてくださいね~^^/