ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

花火~^^

昨日は豊洲でゆずのライブがあるというのに、
なぜかみなとみらいにいた私(笑)。

そうです!

神奈川新聞花火大会

でした~!

去年久しぶりにみにいってすごく感動したので、
今年も行ってきました~^^

午前中はいきなり雨が降ったりと不安定な天気でしたが、
午後はもちなおして日も差してきて一安心^^

そしていよいよ始まった花火大会。
少しだけですが写真を載せますね^^


















綺麗でしょ~^^?
スマホだとピンボケがあったりタイミングがずれたりと、
なかなかうまく撮れないのがもどかしい^^;

本物はも~~~~っと綺麗だし、
なによりも大迫力の音!

ここの花火はかなり一つずつの玉が大きいようで、
打ち上げられる花火がでかいでかい(笑)。
しかも単発ではなく連発でおしげもなくぼんぼんと
上がるもんだから、
その迫力はお世辞抜きに一見の価値があると思います。

20万人ぐらいは来ていそうなので、
終わる時間の15分ぐらい前にシートをたたんで歩きだしましたが、
その時にはすでに道路はずらっと人の列が・・・・

そこで振り返りつつ見る花火がさらに圧巻で、
夜空のすごく広い範囲が真っ白になるぐらい、
連発連発!

これ、本当にすごかった~(#^^#)
来年は覚悟を決めて最後まで見ようかなと思うぐらい(笑)。


ちなみに私が好きな花火は、
しだれやなぎのように広がって落ちてくるこんなタイプ。







まだまだ花火大会はありますから、
皆さんも音も一緒に楽しんでみてはいかがですか~^^