ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

瀬戸 大也選手^^

あっという間に始まって、
たくさんの感動をくれているオリンピック。

ここ最近は水泳もかな~~~り強くなっていて、
当たり前のようにメダルを期待していますが、
これってすごいことですよね~^^

ちょうど暑い時期だし、
水泳はやっぱり華があって応援にもつい力が入りますが(笑)、
男子400m個人メドレーで銅メダルを獲得した、

瀬戸 大也選手

名前がまずすごいですよね~!
一度聴いたら忘れません(笑)。

で、顔のほうも・・・・・
なんとなくどこかでみたことあるような、
誰かに似ているような・・・・・
インタビューの受け答えも・・・・・

!!
そうだ!

若いころの悠仁に似ていませんか?
ちょっとふっくらしてますが(笑)。

目とか口回りが似てる気がするし、
いつもニコニコ明るいのも相通じるものがあるというか(笑)。

何失礼なこと言ってるの!
全然違う!!!

という意見もあると思いますが、
あくまでも個人的な感想なのでご勘弁を^^;


あと・・・・・パーツだけでいえば、
林修先生の口に似てるという気もしなくはないというか^^;;;


厚ちゃんに似ている人もどこかにいないかな~(笑)?