ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

見つからない(笑)

探し物はなんですか、
見つけにくいものですか、

なんて懐かしいフレーズが頭に浮かんできたのは、
オリンピックを見ているとき(笑)。

なぜこのフレーズが懐かしいのかがわかるあなたは、
私と(かってに)同世代(笑)。

わからなかった方は、
ぐぐってみてください(笑)。

で、
肝心の探し物はなにかというと・・・・・

悠仁(笑)!

皆さんも探しませんでしたか?
オリンピックの観客席を(笑)

日テレの暑い場所や寒い場所に行くレポーターらしき人はみつけましたが(笑)、
悠仁はみつからず^^;

取材で行っているはずなので、
どれかの競技のどこかの会場(笑)にいるはずなんですけどね~^^;

テレビにちらっとでも映ること、
あるんでしょうか??

オリンピックの新たな楽しみ方かもしれません(笑)。