ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

次はTOKYO!

とうとう終わっちゃいましたね~!

リオ オリンピック

正直に言うと、
始まるまではあまり盛り上がっていないように感じていましたが、
競技が始まればいつの間にか夢中で応援して、
感動して涙腺が緩んだりして(笑)。

金:12 銀:8 銅:21

合計41個というものすごい数のメダルを取る活躍をした選手たち、
メダルは取れなかったけど多くの期待とプレッシャーを背負って
闘った選手たち、

本当におめでとう~&お疲れ様でした!!

やっぱりオリンピックってのは、
いいもんですね



今回は誰が公式のテーマソングだったのかはわかりませんが、
いつの間にか安室奈美恵さんの曲が
自分の中ではテーマソングになっていました。

毎日聞いているうちに自然に覚えてしまう、
NHKというのはそれだけすごいのかもしれませんね^^


次は4年後のTOKYO

公式のテーマソングがあるのか、
テレビ局ごとのテーマソングとなるのか、
まだまだわかりませんが・・・・


期待して応援していきたいですね、
2人の歌声で感動を盛り上げてくれるようになることを