ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

本田圭佑選手

昨日の報道ステーション、
皆さんはみましたか~?

私は台風除法を気にしつつなんとなくつけていました(笑)。
するとスポーツコーナーにサッカーの本田圭佑選手がでてきて、

『音楽が好きなんです』

といいながらあげたアーティストは、

B'z、サザン、ドリカム

フムフム、
いい曲あるもんね~^^
でも・・・、ゆずも言いなさいよ!

と思いながら見ていると、

ゆず

と言うじゃないですか!

しかも本人も隠れるぐらい画面いっぱいに大きな文字で、

ゆず

とでるし(笑)!!

これは本当にびっくりでした!

なぜ『ゆず』だけこんなに大きな文字にしたのか、
理由はわかりませんが、
私が喜んだことは合違いありません(笑)。

スポーツ選手にとってはすごく励まされたり、
勇気をもらったりする曲も多いと思うので、
ゆずっこも結構いるのかもしれませんね~^^

いや~、でも本当にびっくりしました(笑)!