ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆず誌 No.107

もう皆さんのところにも届いていると思う、

ゆず誌 No.107

今回の表紙はもちろんあの場面(笑)!
そうです、
AJIAツアーのステージ写真です!

紙面にもレポが掲載されていて、
ライブハウスならではの熱気が
見ているだけでも伝わってきそうです^^

大きな会場のライブも楽しいけど、
こういうライブもうらやましいですね~^^

その時に行った路上ライブの様子も載っていて、
2000人も集まったとか!
すごいですね~^^

でもこの紹介記事で笑ったのは、

この日のために北京、台湾語のレッスンを受け、
MCやあおりを現地語で発信し
ファンとコミュニケーションを図る北川。

うんうん、悠仁らしいですよね~^^


でもそのあとに、

通常のライブより増して四方の観客に目線を配り
ジェスチャ-でファンを曲の世界へ誘導する岩沢・・・・・

つっこみどころ、満載ですよねwwww

でもそういう二人の姿は目に浮かぶし、
ついにやにやしちゃいますよね(笑)。


悠仁は外国のアーティストが来日したときに、
片言の日本語で、

トキヨ~

とか言ってくれるとうれしいから、
自分も頑張って練習したそうです^^

それにこたえてくれるように、
現地のファンの方も日本語で一緒に歌ってくれたそうです♪



悠仁も厚ちゃんも、
外と室内の温度差にまいったようです。
厚ちゃんは夏風邪をひいたようですし^^;

来年もアジアに行きたいと思っていっるようですが、
どうなるんでしょうね~^^


明日に続く(笑)