ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

相葉ちゃんも(笑)!

今週放送された、

グッと!スポーツ

悠仁がMCをしていた番組の後に始まった、
NHKのオリンピック応援番組です^^

このMCを嵐の相場ちゃんがやっているんですが、
この日の特集は、

車いすバスケ

相葉ちゃんも車いすに座って実際にシュートを打ってみますが、
なかなか入らない。

やっぱり立って投げるのとは勝手が違うようです。

この場面を見て思ったのは、

あっ、
悠仁もバスケやってる!

ということ(笑)。
相葉ちゃんもバスケが好きで、
オーディションの時かSMAPに会うときに
バスケボールをもっていったという話を聞いたことがあります^^

だからなに・・??

と言われればそれまでなんですが(笑)、
悠仁と相葉ちゃんにも共通点があったんだな~と思ったもんで^^;