ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

先週放送された、

ゆず 北川悠仁が見たオリンピック

大勢のゆずっこのみなさんも見たと思いますが、
この番組を通して強く伝わってきたこと、
ありませんか?

私はありました(笑)。
それは、


東京オリンピックに、
自分も関わりたい!

そういう悠仁の思いがひしひしと伝わってきました。

オリンピックで使われる曲が、
誰がどの段階で、どんな理由で決めているのかはわかりませんが、
冬を除けば4年に一回のオリンピック。
しかも、もう我々が生きているうちには二度と来ないと思う(笑)、
地元日本での開催!!!
しかも東京(笑)!

これが気にならないわけがない(笑)!

アスリート、アーティスト、演出家etc

自分がかかわれる仕事をしていれば、
誰でも自分もかかわれたらと思いますよね^^

でも・・・
もし本当は自分がやりたいと思っても、
なかなか口にできないじゃないですか、
そんなに簡単に実現できることではないし、
逆に限りなく可能性は小さいことだと思うし。

なのにそれをテレビで堂々と口にする悠仁。

かっこよかったですよね~^^

今回の仕事もまるで4年後に向けての準備?
と思わせるようなとこもあって、
ファンとしてはどうしても期待が高まります^^


4年後がどうなっているのか、
まだ神様も決めかねていると思いますが(笑)、
悠仁は神様ともお友達だし(笑)。
(YUZU YOUライブの時、神様とお話ししてましたもんねww)

もし夢が叶えばファンとしても最高にうれしいことですし、
もし夢がかなわなくてもそこまでの過程で得るものが
たくさんあると思うし。

悠仁のはじける笑顔と
厚ちゃんの照れくさそうな笑顔、
2人の笑顔が4年後にもみられるように、
ファンとしても精一杯応援していきたいですね!