ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

TEEPEN

ゆずっこならピンとくる、

てっぺん

でも今回は、

TEPPEN

ローマ字なんです(笑)。
そう!
そこの冊子のいい、あなた(笑)!

昨日フジテレビでやっていた、
芸能人が対決する番組です^^

この番組の中にピアノで対決するコーナーがあるんですが、
普段はアナウンサーや芸人など、
違う顔しかしらないような方が、
華麗にピアノを弾いて大座を競っていました^^

普段は天然ぽいキャラの人が、
ものすごく真剣な表情だったり、
指が震えていたり、
人前にはなれているはずなのにあんなに緊張するなんて・・

それだけピアノに対する思いも強いんだと思いますが、
新たな魅力をみせてくれます^^

でも私がこの番組を見ていて思ったのは、

TEPPEN・・・・

ろ~~~くだいがくでのインテリの、

と言うメロディーは言うまでもないんですが(笑)、

みんなうまいな~、
ピアノっていいなぁ~

という気持ち。
ギターも好きですが、
ピアノも心に響きますよね~^^

で、本題(笑)。

・・・・いつかでてこないかな~、
悠仁(笑)!!!

とも、思いました^^

今やピアニカをひかせたら右に出るものはいないというぐらいの
キーボード裁きの悠仁!

ライブでも自らピアノを弾いたりと、
その努力と才能はすごいると思います。
そんな悠仁が出場したら・・・・・
TEPPENも夢じゃないかも(笑)?

悠仁、
出てみませんか~(笑)?