ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

マイペースで^^

最近はゆずの露出が少なくて、

寂しい & ネタがない(笑)

という気がしなくもないといかしていますが(笑)、
皆さんも同じように感じているでしょうか?

考えてみると、
TOWAのツアーが始まるまでは、
新曲も次々と出るし、
テレビもでるし、
追いついていくのに必死!!
なんて贅沢なこと言っていましたよね^^;;
それがいざ静かになると物足りなくなるという・・・・

人間というのはいかに勝手でわがままなものかと、
つくずく思い知らされましたwwww

ニュースがないのはもちろん寂しいし物足りないですが、
でもこういうときだからこそ、
マイペースで自分がきになっていたことや、
もっとじっくり聞きたい、見たい、読みたい、
と思っていたことをやってみる
いいチャンスでもありますよね^^

そういう私は今何をしているかというと・・・・
逆にちょっと距離を置くというか^^;

もちろん車では相変わらずゆずですが(笑)、
ウォークマンではゆず以外の人を聞いたりしています。

今まで、もう何年だろう?
ず~~~~~~~~~っとゆずばっかり聞いていたので、
昔好きだったTUBEを夏に聞いたらやっぱりよかったり、
AKBも疲れているときは逆に何も考ええなくてよくて楽だったり(失礼^^;)。

そしてまたゆずに戻ると、
今までとは違うことを思ったり、
やっぱりいいな~と思ったり、
いろいろと新鮮です^^

こういう時間をもつと、
自分なりのこだわりや好みとかがわかることもあるし、
なかなかいいもんですね^^

皆さんはこのあまりゆずの露出が少ない時期、
どんな感じでゆずを楽しんでいますか^^