ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

いきメモ!!!~てんねん記念超メモリアルBOOKでしょー!!~

日は本の紹介です!

いきものがかりデビュー10周年記念公式メモリアルBOOK

『いきメモ!!!~てんねん記念超メモリアルBOOKでしょー!!~』

・・・・なんでこの本の紹介かって?
なにか間違えてないかって?
いえ、間違いではありません(笑)。

今や大スターとなったいきものがかり。
そんな彼ら、彼女らがゆずのファンというのは、
ゆずっこにはよく知られていることです^^

そんないきものがかりの、
デビュー10周年を記念したメモリアルBOOKがこれです。

内容はというと、

デビューから3人の活動を追いかけ続けた音楽専門誌、
『WHAT’s IN?』『PATi・PATi』の過去の記事を完全再録。

また、3人の地元、神奈川県・海老名&厚木で開催された、
『超いきものまつり2016 地元でSHOW!!』
4日間を追いかけたライブ・ドキュメント。

さらに超スペシャル企画として、
3人のルーツともいえる場所・相模大野に、
憧れの先輩『ゆず』のお二人を迎えた撮影&対談が実現!

おお!
おおおお(笑)!
憧れ・・・・ですか~♪

水野良樹さんがツイッターでこんなことも言っています!
                          
10周年記念本にて「ゆず」のお二人と対談させて頂きました。
しかも、いきものがかりが初めて路上ライブをした相模大野駅の地で。
17年前、
僕らはゆずのお二人がいなければスタートラインに立てませんでした。
対談を快く引き受けてくださったお二人に感謝しかありません

・・・なんていい子なんだろうwww
この本の発売日は、

発売日:2016年11月25日(金)
受付期間:9月12日(月)から10日26日(水)


となっていますが、
この本は残念ながら本屋でぱらぱらと立ち読みしてから買う
ということはできません(笑)。

なぜなら予約販売だから^^;

¥4,800円(税込み)

というお値段なので気軽に買えるわけではありませんが、
どんな内容なのか、気になりますよね~^^;