ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

マチウタ 本日再放送!

これは間に合わない方もいるかもしれませんが、
今日のテレビ情報です。

マチウタ

ゆず~はじめること 続けること~

[BSプレミアム]
2016年9月23日(金) 午後3:00~午後4:00

番組紹介によると、

ゆずの2人が地元横浜をめぐる旅。
路上ライブを始めたときの情熱と、
歌い続けた年月への思いから
「はじめること」と「続けること」の尊さを伝える。

後輩miwaと伊勢佐木町を訪ねた2人は
路上ライブの苦悩と魅力を語り、
高校通学で使った京急電車に乗って、
懐かしの練習スタジオへ。
スタッフと感動の再会を果たす。

本牧山頂公園で子供たちと戯れ、
10周年の頃の壁について回想、
ゆず展で再現した松坂屋前で当時の歌を弾き語る。

となっています。

何年か前に放送された番組なので、
見ている方には懐かしい番宣ですよね~^^
私も場面が目に浮かびます^^
この番組を見て、
いつかは本牧山頂公園に行きたい!
と思ったわけですし(笑)。

逆に見ていないかたにとっては、
またとないチャンス!

今日の午後の放送ですから、お見逃しなく~^^