ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

めちゃ×2イケてるッ!

みなさん、
みました?
見ましたよね(笑)?

めちゃ×2イケてるッ!

いや~、あんなに盛りだくさんで紹介してくれるなんて、
さすがフジテレビ(笑)!!

ナイナイの岡村が黒柳徹子に扮して、
オカ柳徹子の部屋という番組内容でした(笑)。

ゆずっこにはおなじみの岡村町があんなにテレビに映るなんて(笑)!

夏色の坂も登場し、
実際に自転車で降りていきますが、
急すぎるせいかブレーキが常にキーキーなってすごかった(笑)。
住宅街のあまり広くない坂道でしたね^^


そしてもちろん岡中にも訪れますが、
岡中の先生も面白い人ばかりでしたね~wwww

人の卒業アルバムも用意してくれていて、
若かりし頃の厚ちゃんと悠仁をテレビ公開(笑)!

岡村と小澤アナが、

さわやかだ
イメージが違う

と、コメントしてましたwww

教室にも移動して、
廊下側の席に座って当時を懐かしむふたり。

とんねるずの情けねえをはもってくれました(笑)。

翌日には体育館に岡柳徹子が登場して盛り上げたあとに、
2人が登場!

夏色をうたってました~^^

ゆずには会えるし、
生歌聞けるし、
岡中の子はなんて幸せなんでしょうか!

ゆずのみのリハ中にもかかわらず、
2日も途中抜け出して時間を取ってくれたふたり、
そして関係者の方、
さらに企画したフジテレビ、
すべての人に感謝です。

ひさ~~~しぶりにゆずを堪能できました~♪