ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

うたコン

みなさん、
みましたか~^^?

昨日放送された、

うたコン

失礼ながらあまり見たことがない番組でしたが、
出演メンバーがどこかNHKらしいというか(笑)。

あの中に二人が、
しかも西川さんまで混じっているのが、
何ともおかしかったですが、
歌はやっぱりというか、
期待以上にかっこよかったぁ~♪

個人的に一番好きなのが、

加詩曲:北川悠仁

の部分(笑)。
あそこは何度聞いてもオリジナルとしかおもえないような
スムーズで違和感のない見事なつながりだと思うし、
あれ、こういう曲だった・・・・かな?
と思うぐらい、
すーっと耳に入ってきますよね^^

バックバンドは以前終わらない歌で一緒だったメンバーでしょうか?
ドームでも出てきてくれると嬉しいですね^^

そして衣装もおしゃれ!

星をモチーフにしたようなタキシード調のスーツで、
大人の魅力でしたね^^

うたもやっぱり上手だし、
何度もリピートしてみてしまいました(笑)。

しばらくはここの部分を再生して楽しめそうです^^