ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ぬ? 撮影OK(・_・)??

昨日コメントで教えてくれた方がいましたが、
今度ドームで行われるライブ、

ゆずのみ

ここではライブ中(?)撮影もOKなんだとか。

アジアツアーの時は海外の慣習に従ったのか、
撮影OKだったようですが、
その流れというか感触を、
地元日本でも味わいたいと思ってくれたのでしょうか(笑)?

もちろん撮影してもいいと言われればうれしくないわけがない^^
ステージや2人がそばだったら、
そりゃあシャッター押したくなりますよね^^

あまり近い席でなければ全体像を何枚かとるぐらいで、
あとはライブに集中するような気もします。

(たぶん)日本ではほとんど撮影Okのライブはないと思うので、
それだけでもびっくりですし、
しかもそれが今や知らない人はいない(ちょっとだけ誇張ww)
ゆずがやるというんだから、
これはニュースですよね~!

どんなライブになるんだろう???

撮影に夢中になって手拍子もうてない、
一緒に歌えないなんてなると、
本末転倒なきもしますし、
撮影は記念に残るぐらいだけ楽しんで、
あとはいつものように思い切りライブを楽しんで、
2人にも気持ちよく歌ってほしいですね^^