ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

めざせ!オリンピアン

嬉しいニュースが発表されましたね~!

悠仁がMCを務めて、
惜しまれつつも終わってしまった、

めざせ!2020年のオリンピアン/パラリンピアン

今は相場ちゃんがMCを務める番組に引き継がれていますが、
なんと!!

NHK BS1での放送ですが、

めざせ!オリンピアン

として復活することが決定しました~!

この番組も前番組同様、
オリンピック出場経験のある一流選手をゲストに迎えて、
未来のアスリートとメダリスト(オリンピアン)との、

本気指導

を見守りながら、
そこに潜む技の極意や競技の本質について
トークを展開していくという番組です。

前回のばんぐみで知り合ったオリンピアンもたくさんいると思うし、
これは楽しみですよね~^^

さらに(笑)!

こういう番組でNHKと関われるということは・・・・・
悠仁の夢へ一歩ずつ近づいているきがして、
なんかそれもうれしいですよね♪

初回の放送は、
11月23日(水)なので、
お見逃しなく~^^