ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

一日目、終了~~♪

昨日はひさーーーーーしぶりの、
生ゆず(笑)。

そうです!

ゆずのみ

に行ってきました~♪

と言ってもレポを書く気力も時間もないので(笑)、
一言だけ感想を^^

やっぱり楽しい!
2人だけとは思えない!
一人!
あっという間!
天井が近い(笑)!

という感じかな~^^

そして、
この日一番インパクトが大きかったのは・・・・

ピコ&りゅーちぇる

え~と、
これは決していつもの誤字ではありませんので(笑)。
ネタバレになるので今日はまだ内容は書きません^^

この日は重大発表もありました!
まさか初日に発表があるなんて^^;
といいつつ、2日しかないんですけどねwww

気になる内容はというと、
なんと!

来春にオールタイムベストアルバムの発売
       &
ドームツアーの開催決定!

おお!
ニューではないけど、
アルバム発表のお知らせでした^^

っそれに、
ついに!!
ついについについに(笑)!!!

ゆずもドームツアーです♪

5/3(水・祝)ナゴヤドーム
5/20(土)&21(日)東京ドーム
5/27(土)&28(日)京セラドーム
6/4(日)ヤフオク!ドーム

なぜか札幌ドームが含まれていませんが、
スケジュールが開いていないとか、
何か理由でもあるのでしょうか?
追加で発表されると嬉しいですよね^^


5月となると、
チケットの発売だってそんなに先ではないはずだし、
楽しみができましたね~^^


さぁ今日も楽しんでくるぞ~!
おぉ~(笑)!