ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

楽しかったぁ~♪

いや~、
土日の二日間、
東京ドームに通いました(笑)。

そしてとても楽しい時間を過ごせました^^

終わり^^



これじゃあ、小学生の作文ですね^^;
(↑それ以下でしょ・・・・とは言わないように^^;;)

でも本当に楽しい二日間でした!

2日目は曲も少し変えてくれましたし、
驚きの飛び入りもありましたし(笑)。

もしかしたらもうニュースで流れているかもしれませんが、
レポで詳しく紹介しますね^^

でもやっぱり楽しいなぁ~、ゆずのライブって^^
理屈ではなく、
楽しかった~^^

まだ顔がにやけてるかもです(笑)。




 コメント(24)


この2日間、楽しませていただきましたよね~!本当すごいです、ゆずは!!

ますます虜になってしまいます


5月にまた同じ場所に行かなくちゃですしね~来いと言われてしまいましたし笑
(結婚式の1週間前ですが気合い入れていきます笑 かぶらなくてすごく安心しました笑)
2016/11/28(月) 午前 11:58えっっっこ ]返信する

まんまる😊🌱
ほんと2日間参戦できたこと
感謝しながら
そして楽しく、嬉しく
たかさんと同じく顔がにやけて
きます(笑)
そしてまんまるは
今、みそぎ神社へ向かってまーす(笑)
そしてまた三重に戻っていきます(^^)v

たかさん、昨日はご配慮いただき
ありがとうございました(嬉)
ゆずのライブと優しいたかさんに
包まれながら感謝です(笑)
2016/11/28(月) 午後 1:32まんまる ]返信する

土曜日のみでしたが楽しかったですね~(*´∇`*)
昨日はゲストが来たみたいで曲も違ったみたいですね。
しかも、すでに来春のドームツアーの日程まで決まってるとは嬉しいですね🎵また楽しみが増えましたね🎵
2016/11/28(月) 午後 2:26cat***** ]返信する

それから、ゆのみが気になって帰りに買おうと思ったけど断念しました。ゆずの二人のアイディア?って何だろう、きになるー?(・_・;? たかさん購入しましたか?
2016/11/28(月) 午後 2:29cat***** ]返信する