ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

スポーツ新聞にまで!

この土日に行われたゆずのライブ、

ゆずのみ

昨日は朝のテレビ番組で随分と紹介されていましたね~^^
私も3局ほど予約をしておいて帰ってきてから楽しみました~♪

映像で、しかも動画で見ると、
あの瞬間がよみがえりますね^^

しかも紹介するアナウンサーの方たちも、

本当にずっと人気のままですよね

とか、うれしいことまで言ってくれます(笑)!
もっと言って~wwww

めちゃイケのことを紹介しているのがフジテレビだけ、
というのも笑えました(笑)。

さらにスポーツ新聞でもカラー写真付きで紹介されたようですし、
自分のことのように嬉しくなりますね^^

まだまだ興奮も冷めませんが、
今夜はテレビ!
しかも、生(笑)!

ベストアーティスト2016

があるので、お見逃しなく~^^




 コメント(21)


昨日のテレビは見逃しましたー
(T-T)見たかったなぁー

実は、今日のベストアーティストゆずの輪から当選しちゃいましま((((;゜Д゜)))

観覧はじめてだし一人だしなんだかドキドキです。
またゆずにも会えると思うとワクワクです(*´∀`)♪
2016/11/29(火) 午前 10:15cat***** ]返信する