ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

べしとアーティスト2016

皆さん、見ましたか?
見ましたよね(笑)?
昨日放送された、

ベストアーティスト2016

生放送で4時間という、
かなり大掛かりな番組ですが、
我らがゆずももちろん出演していました~♪

今回歌ってくれたのは、

栄光の架橋

見上げてごらんかなと思っていたので、
ちょっとびっくり(笑)。

でも、オリンピックメドレーということなので納得^^

いきものがかり、嵐が歌った後の登場でした^^

このブログとは関係ありませんが、
嵐・・・・より安室奈美恵さんのほうが,
印象が強かった気も・・・・
と思ったのはここだけの話です(笑)。

NHKの影響力って、
やっぱりものすごいんですね!

今はこの曲を聞くと、
悠仁と厚ちゃんの、
ピアノとアコギのコラボを思い出して、
胸が熱くなります^^

そしてそして!

再登場した柚子が歌ってくれたのが、

見上げてごらん夜の星を

以前から親交のある石原さとみさんが、
ゆずっこを猛烈にアピールする中での熱唱(笑)!

やっぱりこの曲、いいですよね~^^
特に加詩曲のとこが!

歌い終わった後も石原さとみさん、
ゆずのことをべた褒めしてましたね^^

こういうシーンて、
見てて嬉しいですよね(笑)!

う~~~~ん、
いい番組でした♪