ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆずのみ 2016.11.26 レポ その4 (ネタバレあり)

それではレポの続きです^^




本編が終わりしばらくすると、
会場から、

きみの~こ~こ~ろ~へ~

と歌いだしますが、
なかなかそろいません^^;

そんなうちにスクリーンに映像が!

悠仁が2人でいるところを写真で撮影されて、
その釈明のために記者会見する場面で、
厚ちゃんは記者役で出演していました(笑)。

受け答えするたびに悠仁の顔のほうに
マイクが差し出されるんですが、
それが顔にくっつくもんだから、

近いです

なんて何度も言ってましたね(笑)。

記者(厚ちゃん)
オムレツのお店に岩沢さんと一緒にいったことはあるんですか?

悠仁
ないです、そもそも岩沢はビールばっか飲むんで、
おつまみにならないものはあまり・・・
もうちょっと控えればいいんだけど・・

記者(厚ちゃん)
申し訳ない^^;
ん?
…ごほん^^;

でも、岩沢さんもたべたかったんじゃないかな~?
きっと食べたかったと思うな~。
誘ってあげたら?

なんてやり取りで笑わせてくれます(笑)。

そしてここでで、

来年のドームツアーとオールタイムベストアルバム発売

が発表されました~!

来年5月って・・・
すぐじゃん!!

という感じで会場も大興奮!

そしていつの間にかマウンド当たりの
小さなステージに登場した二人!



歌いだしたのは、

嗚呼、青春の日々

これは盛り上がらないわけがない^^

前にきたぞ~~!
次はあまり弾き語りでやってない曲です

と言って歌いだしたのが、


おお!!!
これ大好きなんですよね~^^
文体の時に弾き語りでやったぐらいで、
なかなかレアですね^^

この曲も心にしみますね~・・・・

曲が終わると、

え~・・・
2人で歌い続けて疲れちゃったから(笑)、
俺たちがギター弾くから、
カラオケでみんな歌ってよ^^

と言って弾きだしたのが、

サヨナラバス

厚ちゃんも悠仁が疲れたといったら、

あっいいね~!
休憩しようよ!

なんて力強く言ってましたwww

この曲は大勢のゆずっこが歌詞を覚えていると思うし、
贅沢なカラオケタイムになりました^^

ここでMCが始まります。

みんな写真撮るの下手だな~wwww
MCになると急に取り出すし(笑)。

今回のゆずのみというのは後付けで、
最初はゆずの実がなったという意味だった。

でもゆずのみもいいなと思って、
弾き語りでやろうかなと思いました。

俺たちのやり方で、誰にもまねできないやり方で、
これからも実をつけていきたいので、
みんなも俺たちに栄養をください^^

といって歌いだしたのが、

雨のち晴レルヤ

今回はめずらしく、
悠仁の出だしのピアニカが音が不安定でしたね~、
感極まっていたのかもしれませんね^^

曲が終わると、
厚ちゃんがホタルノヒカリを吹き出します。

来根んドームツアーもやるけど、
少なくともここにいるやつらは全員来いよ^^

と、お誘いがありました(笑)。
これはいかなくちゃ^^

悠仁が、

どうする、もう一曲いく?

と言って歌いだしたのが、


おおおお!
これはうれしい!

会場ものりのりでしたね~^^


歌い終わると会場には夏色がながれてきて、
2人が歩きながらグッズを客席になげつつ退場していきます。

バックネットのところまできたところで、

きょうつけ~!
れい!
ありがとうごじました~!

拍手に包まれながら、
3塁側ベンチに消えていきました~^^



時間にすると3時間、
あっという間でしたね~!

2人があまり気負いすぎることもなく、
自然体だったせいか、
見ているこちら側も緊張することもなく、
心地よい時間がすごせました^^

本当に楽しかった~♪



セトリ

 1.春一番
 2.DOME★BOMBAYE
 3.いこう
 4.街灯
 5.大バカ者
 6.贈る詩
 7.くず星
 8.連呼
 9.3番線
  10.GO★GO!!サウナ
  11.飛べない鳥
  12.心のままに
  13.おっちゃんの唄
  14.ねぇ
  15.栄光の架橋
  16.虹
  17.友達の唄
  18.OLA!!
  19.LOVE&PEACH
  20.少年
  21.夏色

アンコール

  22.嗚呼、青春の日々
  23.翔
  24.サヨナラバス
  25.雨のち晴レルヤ
  26.青