ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

2016 FNS歌謡祭

みなさ~ん、みましたか~^^?

2016 FNS歌謡祭

我らがゆずは、
2曲歌ってくれましたね~♪

まずは、
宮本笑里さんとのコラボで、

見上げてごらん夜の星を 〜ぼくらのうた〜

坂本九さんの特集コーナーでの登場でしたが、
やっぱりいい曲ですよね~♪

そういえば・・・・
この前のドームでは歌わなかったので、
まだなまでは聞いてないです^^;

早くききた~~~い(笑)!


そしてもう一曲はというと、
長瀬智也さんとのコラボで、

宙船

しかもアコギ3本での弾き語りバージョン!
これは貴重ですよね~!

いつものバンドバージョンのオリジナルのイメージが強かったけど、
これは・・・ありですね^^

人の唄を歌うとうまいへたがよくわかりますが、
2人はやっぱりうまい!

長瀬君の高い声とのコラボ、
最高でした^^

来週放送される第二夜の出演メンバーに名前がないので
2人の出演はこの日だけだと思いますが、
堪能させてもらいました^^

追伸
長淵剛さんが出演して、生で歌ってくれて、
きっと厚ちゃんもうれしかったでしょうね~(笑)!