ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

冬至の日

今年も近付いてきました~!

冬至の日

ゆずっこにとっては普通の人以上に
特別な日ですよね^^

そうです!

冬至の日ライブ

があるから(笑)!
今年はどうなるのかなと思っていたら、
12月22日(木)に開催することが発表されました!

最近はYoutubeやニコ生での開催があったりと、
生で接する機会が減っていましたが、
今年は昔の形に戻って生です!

しかも、開催場所は恒例のヒントだけ(笑)。

なんか懐かしいですね~^^

気になるヒントは・・・・・

ご当地キャラクターの足あと

その画像も公開されています^^
これは・・・・
あれじゃないですか?

超有名なご当地キャラ、
○○○○(笑)。

だとしたら、
開催地は地震があったあの場所近辺でしょうか?

もしそこが正解ならもちろん私はいけない場所^^;
平日なんでもともとむりなんですがwwww

皆さんもいろいろと予想していると思いますが、
時間がある方、行けるかたは、
ぜひ楽しみながらチャレンジしてくださいね^^