ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

Mステライブ & ミュージックソン

昨日のテレビ、

Mステスーパーライブ

みましたかぁ~^^?

我らがゆずも、
『もちろん』出演していました(笑)!

歌う前には、

コブクロとお互いのことを話していて、
悠仁は小渕さんと慎重をくらべていましたね~wwww

この日歌ってくれたのは、

見上げてごらん夜の星を

これはやっぱりいい曲&アレンジですよね!
じーーんと聞き入っていました^^



そして今日は!!
毎年ニッポン放送で行われている、

ミュージックソン

の日!
今年のパーソナリティーは斉藤由貴さんに決まっていますが、
なんと!!

ゆずもゲストで出演します!
しかも15時台という告知まで!

これは・・・・
行ける人は行きたいですよね~^^

ということで!!
クリスマスまじかの、
2人からのプレゼント!

できるだけ大勢の方が楽しめますように♪